【海外ネタ】ジャレット・コーン監督によるアサイラム女囚作品第二弾”LOCKED UP”情報が発表

本国アメリカで6月20日にDVDリリースされる”LOCKED UP”の情報がアサイラム公式twitterで発表されました。

いじめられたことによる反撃で、暴力事件を起こし女子刑務所(少年院)に送られた女学生が、その所内で生き抜くために繰り広げられる女同士の抗争を描いたアクション作品です。

撮影はタイのバンコク。
予告編の映像の風景からも、おなじみのロサンゼルスでは無いことがおわかりいただけると思います。

アサイラム作品では、日本でもアルバトロスから7月5日にリリースされる『キング・アーサー 英雄転生』も、本作と同じジャレット・コーン監督によるものですので、同時進行で2作品の撮影が行なわれたんじゃないかと推測されます。

ジャレッド・コーン監督は、『ロサンゼルス女子刑務所』(原題:Jailbait)をリリースしていますので、これでアサイラムでの女囚ものは2作品目。
『ロサンゼルス女子刑務所』 は、日本ではヒットしたという情報が入っていますので、本作も第二弾的な扱いで『バンコク女子刑務所』なんて名前でリリースされるかもしれませんね。

スタッフ&キャストの写真もジャレッド・コーン監督のインスタグラムにアップされております。