【海外】”シャークロデオ”からの”階段落ち” そして歌舞伎町のドンキも!?『シャークネード5』予告編ついに公開!

いよいよ”SHARKNADO 5: Global Swarming”シャークネード5)のアメリカSyfyチャンネルで放送される8月6日が近づいてきましたが、ついに約2分の予告編映像がyouyube上にアップされました。

イギリスのビッグ・ベンや、イタリアのピサの斜塔などの各国の名所に次々と現れ猛威をふるう”シャークネード”の姿。
そして、”シャークロデオ”からの”階段落ち”までもが確認できる、とんでも無い映像がご覧いただけちゃいます。
しかし、なんといっても気になるのは日本で撮影したと思われる映像。
歌舞伎町付近と思われるショットもチラ見せ。いや~ドンキさんおいしいですね(笑)。

映像最後には、フィン役のアイアン・ジーリングも登場し、Syfyチャンネルのオフィシャルページの案内もあります。
しかし、こちらは残念ながらほとんどのコンテンツは、日本での閲覧&利用不可。
残念です…。

空からじゃんじゃん降ってくるサメをチェーンソーで切りまくるスマホ用ゲームアプリもあるようなのですが、こちらも残念ながらダウンロード不可となっております…。