おかえり~!(40年ぶり)『みつばちマーヤの大冒険』  ~9.3公開直前お得情報~

ドイツの児童文学として100年前に出版された「みつばちマーヤの冒険」。
日本でも1975年にアニメ化されているので、ご存知の方も多いでしょう。
そんなマーヤが、40年の時を経てCGアニメとして帰ってきました。
今回の日本語版にあたっては、マーヤ役に春名風花さん。
マーヤの親友ウィリーには、40年ぶりに同役を野沢雅子さんが担当。
大人は懐かしく子どもは楽しい、全世代対応CGアニメ作ですが、公開に伴ってお得な情報が入ってきましたので、まとめてご紹介です。


 

『みつばちマーヤの大冒険』お得情報

★その1 ”8”のつく日は、中学生以下の料金が800円
「8(ハチ)がつく日割」 を実施。
チケットは各劇場でお求めください。

★その2 初日入場者プレゼント実施
『みつばちマーヤの大冒険』ノートをプレゼント。
各劇場先着で、数量に限りがありますので、お早目に。
Maya_note_hyo1_R

★その3 顔ハメ看板
109シネマズ各劇場では顔ハメ看板がスタンバイ。
どんな方でも、かわいくウィリーに変身できます。

★その4 ”ぬりえ”もあるよ
『みつばちマーヤの大冒険』公式サイトにはマーヤと仲間たちの”ぬりえ”がスタンバイ。
ダウンロードして遊んじゃってください。

★その5 公開初日舞台挨拶
9月3日(土) 8:50~の回(上映終了後)
会場:109シネマズ 二子玉川

登壇ゲスト:春名風花(マーヤ役)、野沢雅子(ウィリー役)、スギちゃん(アーニー役)

【販売スケジュール】
◆オンラインチケット購入・8月27日(土)0時~
◆劇場窓口/自動券売機・・8月27日(土)劇場オープン時~
※チケットの購入方法などは劇場サイトでご確認ください。

 


 

みつばちマーヤの大冒険
2016年9月3日(土)より全国109シネマズにてロードショー

マーヤサブ①

【ストーリー】
冒険が大好きな、みつばちのマーヤ。外の世界が見たくて、友だちのウィリーと、巣を飛び出してしまう。
そこで、バッタのフィリップとの出逢いから自然の厳しさや素晴らしさを教えてもらう。
そして、スズメバチの子どものスティングと友だちとなるが、みつばちとスズメバチは、縄張り争いをしていた…。
騒動は、原っぱに住む住人たちや、みつばちの女王争いを巻き込んで大きくなっていく。
果たして、マーヤは、このピンチを乗り越えることができるのだろうか!?

【STAFF】監督: アレックス・ステイダーマン 原作: ワルデマル・ボンゼルス
【CAST】(声の出演)マーヤ: 春名風花 ウィリー: 野沢雅子 スティング: 柿原徹也
クロウリー: 落合福嗣 アーニー:スギちゃん バーニー:ダンディ坂野
【SPEC】2014年/ドイツ=オーストラリア/89分

配給 AMGエンタテインメント

公式サイト  みつばちマーヤの大冒険
twitter               映画 みつばちマーヤの大冒険 公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です