”ちょっとアレ”な新作サメ映画『Atomic Shark』予告&劇中歌をチェケラ!

『Atomic Shark』といタイトルを聞いて、新作?前に無かったっけ?と思う方は相当”ちょっとアレ”なサメ映画がお好きな方でしょう。
たしかに『生体兵器アトミックジョーズ』は、2005年に今は無きタキ・コーポレーションからリリースされておりました。
今回は、同じ”アトミック”でも””ジョーズ”ではなく”シャーク”です。

アメリカsyfyチャンネルの”シャークネードウィーク”で44タイトルの中の一本として放送され、予告編がyoutubeにアップされておりますので、ご覧ください。

『Atomic Shark』Trailer


予告を見る限りでは、一見普通のサメパニックな映像から、そのフォルムはやはり…。
”ちょっとアレ”なニオイがプンプンしちゃってます。

そして、公式youtubeには”チェケラ”な劇中歌「Atomic Shark Is The Bomb Y’all」もアップされております。

A  to  THE T・O・M・I・C~!

iTuneでは、上記以外のサントラも$9.99で購入可能なようです。

この『Atomic Shark』。当編集部では、どうやら日本メーカーが購入したのではないかとウワサを聞いております。
邦題がどうなるかも含め期待しましょう。

 


参考:『生体兵器アトミックジョーズ』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です