【海外】『シャークネード6』始動! ティザーポスターも発表

待望の『シャークネード6』撮影開始のニュース&ティザーポスターが発表されましたよ~!

記事によるとタイムスリップし、シャークネードから地球を守るために、恐竜や、ナチスや、中世の騎士らと戦い、ノアの箱舟にも乗るなんてことが書いてあるのがわかりますね。しかしそれはシャークネードを止める方法じゃないようなことも…。

シャークネード』1~4脚本/原作のサンダー・レビンさんもこのように反応しております。


「恐竜は思いついたけど、ナチスとノアの箱舟をつなげることは考えなかった」って感じでしょうか???

 

そして、「ビバヒル」公式本の著者である榊ゆかりさんのtwitterでは、撮影はすでにルーマニアのスタジオで19日から行なわれているという情報が!!

このルーマニアのCastel Film Studiosスタジオのサイトをチェックしますと、ニコラス・ケイジの『ゴーストライダー』などの撮影を行なっているほか、お土地柄もあってかドラキュラ作品もチラホラ。
”ドラキュネード”とか、”シャーキュラ”の登場なんてのもあるかもしれませんね(膨らむ妄想)。

アメリカSyfyチャンネルでの放送は2018年7月25日に決定しているようです。

今から楽しみ過ぎるニュースです!

 


 

『シャークネード』シリーズ1~4は、HULUで配信中