アンソニー・C・フェランテ監督『シャークネード5』にカメオ出演……か?

アンソニー・C・フェランテ監督がtwitterにパイロット姿の意味深な画像をアップです。

文面を見ると、Time to fly!ですので、「飛び立つ時間だ!」という意味なんでしょうが、その後には数々の気になるハッシュタグ。
”ヘリコプター”や、”サングラス”はわかりますが、”nerd”は”オタク”、その後ろに『シャークネード5』の文字、そして”badaccent”で悪い発音???

これまでの『シャークネード』シリーズを順に振り返ると

・海水浴客
・地下鉄のギター奏者 
・NASAの管制官
・カメラマン

…と必ずカメオ出演しているフェランテ監督ですので、『シャークネード5』へのカメオ出演もうなずけるところ。
今回は発音の悪いヘリコプターのパイロット役で登場してくれるのでしょうか?

しかし更に後ろに、もう一つ気になる@から始まるキーワード ”@QuinttheBand”。
これ、「(The Ballad of) Sharknado」をはじめ『シャークネード』シリーズに登場する楽曲を担当する、フェランテ監督も参加する自身のバンド”Quint”宛てのメッセージ。
ということは『シャークネード5』劇中歌のMV用なんでしょうか?

バンドメンバーのロビー・リストさんが同じようなタイミングで、Military Grade の言葉とともに女性とのインスタをアップしているのも気になります。

カメオ?劇中歌MV?それともただの記念写真?

う~ん、絞りきれません。