【海外ネタ】『シャークネード5』カメオにオリビア・ニュートン・ジョンの名! 副題、イメージアートも…

8月6日にアメリカsyfyチャンネルで放送されることが決定している『シャークネード5』ですが、アサイラム公式twitterで副題、カメオキャスト、syfyチャンネル用宣伝イメージが伝えられました!

副題は、”Sharknado5 global swarming”に決定。
直訳すると、世界で(サメ)うじゃうじゃ ってとこでしょうか(笑)

イラストは、デヴィッドマイケル・ラットのtwitterによると、syfyチャンネル製のよう。
チェーンソーに張られたステッカーで、どこの国が”シャークネードの被害”にあうのか想像できますね。

そして、下部には”MAKE AMERICA BAIT AGAIN”の文字。
文字を赤で表示しているあたりも、たまりませんね(笑)

さらに、リンク先 paste magazineの記事では、なんとカメオキャストが発表。
オリンピックメダリストや、シリーズではおなじみのニュースキャスターなど約20名の名前が明らかになっております。

中でも注目は、「そよ風の誘惑」などで知られる歌手のオリビア・ニュートン・ジョン
娘であるクロエ・ラタンジーとの親子共演を果たしているようです。

しかし、このリストには、恐らく今回も登場するであろう JEDWORD の名前がありません。
恐らくカメオ出演者は、まだまだいることが想定されます。

いや~今後も目が離せませんね。