コンマビジョン2017年11月のエロパロタイトルは『真・愛の嵐』

お父さんおまっとさんでした!
コンマビジョンさん2017年11月3日リリースの新ネタエロパロタイトルが発表されました。

タイトル&DVDジャケットはコチラです
真・愛の嵐

 

一見するとエロパロなの?って思わせる控えめなタイトル、そして遠めで見ると二度見しそうなパッケージの作品です。
メーカー発表セールスポイントには、「大ヒット映画『愛の嵐』へのオマージュ作品!オリジナルで描けなかったシーンも満載!」とのこと。
”オリジナルで描けなかったシーン”とは、おそらくお父さん大喜びのムフフなシーンのことでしょう。
オマージュ元となったイタリア映画『愛の嵐』(73年)と比べてみるのも良いかもしれませんね。

 

STORY
狂気のナチズムに蔓延した時代。戦中の強制収容所には捕虜として美女達が次々に捕らえられていた。
それはナチスの将校たちの性奴隷となるため。
彼らの倒錯した性の玩具として扱われ、日常的に兵士の性欲発散の標的になっていた。
しかし、したたかな女達は自らの美貌と肉体を武器に反撃の機会を狙っていた。
中には将校との真実の愛を求めていたものも…
このSEX地獄から逃れる術はあるのか?
空前のスケールで描く第二次世界対戦の愛憎の悲劇ストーリー。

 


真・愛の嵐
2017年11月3日リリース
エヴァ・フォーク/シンシア・ラヴィーン/ジェシカ・ロス/フェデリカ・トマシ
バンボーラ/ロベルト・マローン/タイトフ/リチャード・ランケイン
レミジオ・ザンバ/ガブリエル・モントーヤ/セバスチャン・バリオ 他
監督:トニー・デルドーモ
2005年/イタリア/約60分/エロティック・パロディ
原題:1945 Prede Di Guerra
発売:コンマビジョン
© 2005 GEO MEDIA. All Rights Reserved