『ZOOMBIE ズーンビ』続編決定………か?

『ZOOMBIE ズーンビ』グレン・R・ミラー監督のtwitterに超気になる情報がアップされました!

放送はもちろんすでにDVDも出てますしね、日本ではHuluでの配信もしております。

で、ビッグニュースとくれば、これはやはり続編と考えるのが妥当ですよね!!
その後、グレン・R・ミラー監督とジェームズ・カレン・ブレザック監督によるトークショー付きの上映会のニュースであったことが判明いたしました。

そして更に気になるは、監督がメッセージを送っている相手です。
脚本のスコッティ・ミューレンさんにはじまり、アサイラムオフィシャル、主演のアイオン・バルターさん、”エデン”の代表キム・ニールセンさん、子役のララ・ネスターちゃんらに混ざって、アルバトロスさんの名前が!

関係者の中にわざわざ入れているということは、何だか意味深です。
もしや『シャークネード5』に続いて日本撮影があるってことでしょうか???
『ZOOMBIE ズーンビ』の撮影は、ロスにあるジャパニーズガーデンでおこなわれた経緯がありますし(日本色は消してましたが…)、最近ではロスを離れ南アフリカやバンコクでも撮影してますので、ちょっと期待しちゃいますね。

とまあ、撮影部分に関しては、妄想及び願望でお届けしましたが、近々何か情報があるのは間違いなし!
大いに期待して待ちましょう。

 

 

CAST/STAFF/SPEC
アイオン・バルター/アンドリュー・アスパー/マーカス・アンダーソン
キム・ニールセン/ララ・ネスター
監督:グレン・ミラー/脚本:スコッティ・ミューレン/撮影:ブライアン・コス
編集:ジェームズ・コンデリク/音楽:クリストファー・カノ
製作:デヴィッド・マイケル・ラット「Zネーション」/製作総指揮:デヴィッド・リマゥイー「Zネーション」

『ZOOMBIE ズーンビ』
2016年9月2日リリース

原題:ZOOMBIES
2016年/ アメリカ / 上映時間88分 / アクションホラー
発売:ニューセレクト 税抜価格:¥4,800
(C)2016 SLIGHTLY DISTORTED PRODUCTIONS, LLC. All Rights Reserved