【海外ネタ】アサイラム新作”TROY THE ODYSSEY”の予告編が解禁

アサイラムの新作”TROY THE ODYSSEY”の予告編が解禁になりました。
監督は本作が初監督作品となるトルコ出身、1980年生まれのテーキン・ギリギン(Tekin Girgin)。
『マッド・スピード』にライド役として出演しておりますので、そのあたりが監督をすることに多いに関係してそうですが、正に大抜擢ですね。
脚本は、『メガ・ピラニア』『ゴースト・シャーク』エリック・フォースバーグです。

映像を観る限りいわゆる「トロイの木馬」をベースにしているようですが、トロールのような姿のモンスターも登場するなど、見応えのある作品に仕上がっていることが伺えます。

撮影はタイ・バンコク。
バンコク撮影と言えば、『キング・アーサー 英雄転生』『パラダイス女子刑務所』もそうでした。

45秒ごろに登場する建物は、なんとなくバンコクっぽさを感じさせてくれますね。
55秒ごろに登場する階段は『キング・アーサー 英雄転生』でもゲフンゲフン……。

この撮影時の様子は、出演者も作品名は明かしていないものの、随分ツイートされておりました。

こちらは主演のディラン・ヴォックスさん。
俳優のみならずスタッフとしても数々のアサイラム作品でお名前を目にする機会が多い方ですね。

こちらは『ベン・ハー 終わり無き伝説』にも出演していたララ・ヘラーさん

そしてアサイラム作品では比較的珍しい作品公式twitterも存在。
2017年3月以降更新がないのが残念です。

なお、現時点で日本のリリース情報は入ってきておりませんが、観られるようになることを期待したいですね。