アサイラム仕事早すぎ…。スーサイドじゃないスクワッド『アリスvsモンスター・スクワッド』9.2リリース

今最もアメリカでバズってる映画として、日本でも9月10日(土)に公開が決定している『スーサイド・スクワッド』。
先日、アクセル・ブラウン監督による大人向けな作品もご紹介いたしましたが、日本では公開より一足お先に、こてまたよく似たコンセプトの作品のリリースが決定しております。

タイトルは『アリスvsモンスター・スクワッド』

製作は当然のようにアサイラムです。
監督・脚本は、『グリムアベンジャーズ』のジェレミー・M・インマン。
これまでアサイラム作品には、デジタル・イメージング・テクニシャンとして『シャークネード2』を始め多数の作品に携わっています。
ちなみに原題は『SINISTER SQUAD』。
アメリカでは7月5日放送だったようです。
いや~、アサイラムチーム。仕事早すぎっす…。

ツインテールな彼女もパッケージのみ登場のようですし (※訂正させていただきます。ただしセクシーキャラではありません…)オリジナル脚本です。
”あちら”とは中身が似ても似つかぬものですので、別ものとしてお楽しみください。

『アリスvsモンスター・スクワッド』予告

【introduction】
時空を超える《魔法大戦》開戦!
ワンダーランドの扉が開き、
おとぎ話の悪党どもが現代に出現
スティルツキン、マッドハッター、ハートの女王、
青ひげ、オオカミ男、人喰い魔女…
アリスは悪党軍団と共に、世界を狙う“死神”に戦いを挑む!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です