アサイラム作品でおなじみの肉体派俳優が”四足のわらじ”で大活躍! ポール・ローガン『The Horde』

『メガ・ピラニア』でのアリキックや、『ターミネーターズ』でのターミネーター役など、アサイラム関連の作品では数々の印象に残るメインの役どころを演じてきた肉体派俳優ポール・ローガン
ここのところあまりお見かけしないとお嘆きの方に朗報です!
『The Horde』でかわらぬ元気な姿を見せてくれております。

『The Horde』予告

この作品では、プロデューサー/脚本/スタントもポール・ローガン自身。
二足どころか四足のわらじで奮闘しております。
そして監督は『バトル・オブ・アトランティス』のジャレッド・コーン
撮影監督は『インディペンデンス・デイ2016』では監督をつとめたローラ・ベス・ラヴ
他にも数多くのアサイラム関連スタッフで固められています。

アメリカでは5月にリリースされていますが、9月2日に Krikorian Monrovia CinemaでAction on Film Festivalの一つとして上映が決定したようです。

日本でのリリース情報は入ってきておりませんが、アサイラムファンには記憶しておきたい作品。
そして、リリースして欲しい一本ですね。

THE Horde WEBサイト ※英語サイトです

 



インディペンデンス・デイ2016

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です