『ZOOMBIE ズーンビ』未見の方は決して見ないでください…。

※※注意※※
この記事には『ZOOMBIE ズーンビ』の夢を壊してしまう内容が含まれています。
特に未見の方にはおススメいたしません。

カリコレ2016で上映された『ZOOMBIE ズーンビ』
登場する動物達は、本物CG、そして着ぐるみがミックスされて表現されておりました。

”少年以外全部CG”というキャッチフレーズの作品もありますので、『ZOOMBIE ズーンビ』にむしろ本物の動物があったことにビックリなんて方もいるのでは?
猿、ライオン、キリンなどは、本物も交えて使われていたそうですよ。

では着ぐるみは?というと、やはりゴリラの”キーフォ”ですね。
演じたのは、Ivan Djurovicさん。

スーツアクター専門ではなく、俳優やプロデューサー、脚本家としても活躍されているようです。

そんなIvan Djurovicさん。twitter上で衝撃画像を披露してしまいました…

ネタばれというか、内臓バレ…。
かのテーマパークではありえないですね。

ちなみに彼=”キーフォ”が登場するシーンの撮影が行われたのは、L.Aの旧動物園。
現在はピクニックコースの一部として存在しているようです。

 ◆見れば「あっ!」となる写真が掲載された旧動物園紹介サイト※英語

この旧動物園。観光名所にもなっているグリフィス天文台のあるグリフィスパーク内にあるようですので、一足伸ばして訪れるのもいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です