ローラ・ベス・ラブ監督による『メガ・シャークvsグレート・タイタン』&『アルマゲドン2014』メイキング映像

『インディペンデンス・デイ2016』では監督。そして『シャークネード』シリーズをはじめ数々のアサイラム作品で撮影を担当するローラ・ベス・ラブさん。

『メガ・シャークvsグレート・タイタン』メイキング映像をご自身のyoutubeアカウントで発信しておりましたのでご紹介です。
約2分の映像ではありますが、おなじみあの戦艦あの海あの指令室などが登場。なかなか貴重な映像がご覧いただけます。
(もちろんCGは無いので、シャーク無し)

 

スタビライザー付きのカメラでの撮影でしょうか?
さすが本業。ちゃんと編集してからUPしているのもうれしいですね。

 

そして過去には『アルマゲドン2014』の撮影現場レポートもアップされております。
途中(50秒頃)には当時助監督の『ZOOMBIE ズーンビ』グレン・R・ミラー監督の姿も確認できます。

 

うん『アルマゲドン2014』です…。

で…

えーと…

どのアルマゲドンさんでしたっけ?(筆者の記憶が…)

 

 


 

余談ですが最新のアップロードは、10月末のハロウィンもの。かぼちゃのカービング(予定)映像などをアップされています。

 

さすが本場のハロウィンは盛り上がっているようですね。