理由なんてない…これはコレクションに加えるべき1本なのだ!『ゾンビ津波』2021年6月DVDリリース決定


ゾンビ津波
2021年6月4日(金)リリース
DVD定価:4180円(税込)


 

アンソニー・C・フェランテ監督×アイアン・ジーリングの『ゾンビ津波』が早くも2021年6月4日にDVDリリース決定しました。
『シャークネード』の延長戦としか思えない設定に、サメは出なくともサメ映画ファンを大熱狂させ、‟未体験ゾーンの映画たち2021”でも満席連発!
理由なんてありゃしない!四の五の言わずにコレクションの1本として加えてしまいましょう。


 


 

■INTRODUCTION
自然の驚異x死の恐怖!史上最強の”波乗りゾンビ“が街にやって来る!!
サメ x 竜巻というありえない、しかし最高すぎる組み合わせで奇跡の世界的大ヒットを遂げた『シャークネード』シリーズのスタッフが次に仕掛けるのは、なんと前代未聞のゾンビx津波。
自然の驚異と死の恐怖がまたも常識破りの融合を遂げ、日本にいま襲来する。
主演はもちろん『シャークネード』のアイアン・ジーリング。
異次元レベルの肉体&ガン・アクションで再び人類の救世主となる。
そして、最強の波乗りゾンビたちをなぎ倒す手段も、あの手この手の斬新すぎる必殺技がてんこ盛り!
一瞬たりとも目が離せない、超・破天荒エンターテイメントが爆誕だ!!

 


■関連記事 これは…もはや『シャークネード』の延長戦だ!アイアン・ジーリング×アンソニー・C・フェランテの最強タッグによる最新作『ゾンビ津波

 


■STORY
美しい孤島の静かな海で地震が発生。
仲間のレイたちを乗せて海に出ていた船乗りのハンターは、揺れが収まった直後、釣り竿に大きな獲物がかかったことに気づく。
レイが慌ててリールを巻くと、それは巨大な魚…ではなく、なんと1体のゾンビだった!
負傷者を出しながらも、何とかビ ーチへ逃げ帰った彼らだったが、海にはさらに無数の不気味な影が見える。
さらにその時、不運にも地震の影響で大津波が発生。
海中を漂う大量のゾンビを乗せた大波が、平和な町を襲おうとしていた…。

 


■予告編

 


■STAFF/CAST/SPEC
監督:アンソニー・C・フェランテ
脚本:アンソニー・C・フェランテ / ダービー・パーカー / ジョシュ・ルブラン
アイアン・ジーリング / サンダー・レヴィン
撮影:E・グスタヴォ・ピーターセン
編集:ダニエル・エスピナ
音楽:クリストファー・カノ/クリス・ライデンアワー
   クレイグ・アンソニー・パーキンス

出演
アイアン・ジーリング
エリック・チカシ・リンズビクラー
シェルトン・ジョリヴェット
チェリー・キャシディ
テイタム・チニキー
製作:カーク・ショウ
2019年/アメリカ/86分
原題:ZOMBIE TIDAL WAVE
(C)2018 Brobond Entertainment, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.